2011年4月28日木曜日

ジャックとエアルの距離・・・

・・・ガウガウしちゃってますっ!
(★日常の光景ですよん★)






ごろんごろんしながらも、がうがうぅーーー!


ーーーーー・・・・!んがっんがっーーー。


こんなジャックとエアルですが、最近は距離が少し・・縮まっているんです★




ジャックも、エアルが来たばかりの時は、エアルの全てが気になっていたみたいだったけれど、
今は関係なく、寝ていたりもしています。




数日前のこと。

ジャックが小さい方のベッドで寝ていたら、エアルもわざわざそっちで寝だしたのね^^

手前の大きいベッドが寂しそうに出番を待ってますん。



ジャックは、明日で2歳9ヶ月。

エアルは、昨日で6ヶ月になりました。体重3、9キロ。


2ワンは、相変わらずのガウガウはするけれど順調に距離が縮まっているようですっ。たぶん・・・。



 -ジャックママsweets-

おいしいおやつをいただいたのでご紹介しましょう
           
★ 麦工房シベールの「ラスクフランス」 ★



かれこれもう十何年前・・大人になって、久々に口にしたラスクがこのラスクフランスでラスクってこんなにおいしかったんだー^^と感激したのを覚えている一品です。子供の頃食べたのって、なんだか「かたいっ!」って印象が強かったのかしら。



★カフェ ガーデン ドゥ ラ パール ドゥ マキ(Le Cafe Garden de la part de maqui)★

  ハートのかわいい一口サイズのマカロン。
  2月に山手(駅は山手か石川町)にオープンしたカフェだそうです。
  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日から、いよいよゴールデンウイークが始まりますね。

ジャック家も、みなとみらい周辺のイベントにマメに参加予定です。

それぞれのGW、どうぞお元気でお過ごしくださいませ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ぽちっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村








4 件のコメント:

くろまるママ さんのコメント...

ジャック君とエアルちゃん楽しそう!
うちのくろまるとビオラの兄妹関係と
私も重ねてみて思わず微笑んじゃいました!
日に日に2ワンズの距離が縮まっていくのを見るのとっても嬉しいですよね!
今度一緒にぜひ遊ばせたいです!
横浜方面にも行ってみたいです!

マダムK さんのコメント...

ほんとに とっても仲良しになって
並んでのphoto 凄く素敵で感動しました!
こうしてガウガウしながら 距離が縮まっていくんですね~
毎日がどんどん変化して ママさんも楽しいでしょう
GW 2WANちゃんとの日々 また楽しみにしています!

chikosan さんのコメント...

くろまるママさんへ

同じ時期に迎えた妹分同士で、わたしもくろまるきょうだいをひとごととは思えません♪

まだまだ、妹たちは成長期なので、またご相談聞いてくださいませっ!

お会いできる日を楽しみにしていま~す☆

chikosan さんのコメント...

マダムKさんへ

だいぶ「ガウガウ~」の時間が減ってきまして、こんな感じの時が見られるようになりました♪

ジャックがやっと落ち着き初めたのに、またにぎやかな我が家です。
忘れていた、成長期の驚きや喜びが感じられる日々です。

・・・でもガウガウ~の時は、ほんとにうるさいっ!です★